北上川流域ものづくりネットワーク

ホーム > お知らせ
このページを印刷する

お知らせ

【令和3年度定時総会】書面会議での開催について

2021/5/18

北上川流域ものづくりネットワーク会員の皆様

 

新緑の候、皆様におかれましては、ますます御清栄のこととお慶び申し上げます。

当ネットワークは、小中学生のキャリア教育の支援、工業高校等の技術向上と資格取得の促進、会員企業の若手従業員の育成支援に取り組んでいるところであり、会員の皆様の御理解、御協力に改めて感謝申し上げます。

さて、当ネットワークの本年度の定時総会についてですが、例年5月に標記定時総会を開催し、今年度の取組等について御審議頂いているところでございますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、やむを得ず書面により議決を行うことといたしました。

つきましては、別添資料を御確認の上、別紙回答様式により御回答いただきますようお願い申し上げます。

                          記

1 議事事項 

  議案第1号 令和3年度役員の選任

  議案第2号 令和2年度事業報告・収支決算

  議案第3号 令和3年度事業計画(案)・収支予算(案)

2 回答期限及び報告方法

  令和3年5月28日(金)

  別紙「書面議決書」により、FAXまたはメールにて回答をお願いします。

3 その他  

  今年度の感謝状贈呈につきましては、受賞企業様を訪問して贈呈し、11月に予定している15周年記念大会にて御紹介いたします。

  また、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、総会に合わせて開催しておりました講演会、情報提供及び交流会につきましては開催しないことといたします。

 

【添付文書】

添書(書面開催について)

会員名簿

書面決議書

 

【議案】

議案第1号

議案第2号

議案第3号

 

【参考】

北上川流域ものづくりネットワーク規約